うーん。

13日の中京競馬では10着。「道中は真ん中くらいのインコースでジッと我慢して脚を溜めて、勝負どころで少しずつ促したらしっかり反応して楽な感じで上がって行けました。その時の手応えやフォームが悪くなかったのでこれはと思ったのですが、ちょうど坂付近で苦しくなってしまいました。まだ経験が浅いので体力的にきつくなってしまったのかもしれませんし、結果だけを見ればこれからより変えていかなければならないのでしょうが、競馬で跨がった感触は前回よりも良くなっていたと思いますから、この走りをキッカケにまたいい方向に前進したいですね。今日はいい結果を出せず申し訳ありません」(中井騎手)

 直線へ向いたときの雰囲気なんかは、掲示板ありそうでしたけど、止まっちゃいましたね。

 時間を掛ければ良くなってきそうなのですが、とにかく時間はない。立て直してラスト一発か、その前に一度使えるかって感じですかね。ここ2戦の騎乗振りには特に不満はありませんが、どうせなら悔いの残らないようより勝負できる鞍上でお願いしたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。