次どのくらい変わるか。

6日の中京競馬では11着。「馬場が緩んでいるというのもありますが、スタートからバランスを崩してノメるような走りをしていました。それでも勝負どころまではすんなりついていけたのですが、直線はモタれてまともに追えませんでした。馬自身一番苦しいところなのでしょう。背中の感じはとてもいいので、じっくり教えていけば先々は走ってくると思います」(川田騎手)

 ウォー牝馬なので馬場が渋っても良いかなと思ったのですが、どうもリズムに乗れなかったようで。直線向いた時はもう余力ありませんでしたね。それでもすんなり先行できるスピードはあるし、見所は感じました。次どのくらい変わってくるか、楽しみにしたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。