ダメージ無ければ。

29日の阪神競馬では15着。「中間、最終追いとも感触は良かったですし、直前の気配も良好。スタートも決まりましたし、これならいい勝負ができそうだと思いましたが、良さそうだな思っていた内枠が仇となってしまいました。スムーズなら結果は違っていたでしょうが、流れがありますし、致し方ないところもあるでしょう。権利を取れなかったのでいったん放牧を挟むことを検討していますが、整えるように調整してもらって、いい形で次に向かっていければと考えています」(森田師)

 スタートで押して押して勢い付いたところで前の馬に近づきすぎたのか下げられたのかバッチン。ポジションを大きく下げて競馬終了でした。まったく不完全燃焼ですが、今週はどうにもついてないなあー。

 レースのダメージ無ければ度外視して良い競馬だったと思いますので、次改めて頑張って欲しいです。芝使っても良いんだよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。