WP8日記7

 ちょっと間が空きましたが区切り良いところまで進んだので一旦アップ。


 アヴェンチュラ阪神JF勝利で2歳女王に。


 トレヴ購入…しちゃうと国内からは1レース1頭しか遠征できないからオルフェーヴル出られないんだよね。


 ハープスター生まれたー。◎あんまない。まあ2歳時点で固めたデータだから仕方ない。


 アヴェンチュラ桜花賞マイラー適性高い2頭に届かず。


 その後距離長いオークスは惨敗も、秋華賞は完勝。続くエリ女は…


 スノーフェアリー強し。


 翌年のヴィクトリアマイルも楽勝+米G1を2つ取って引退。レース選べばもう少し勝てたかもなー。


 時間過ぎてハープスター(早く見たくて中間お任せで飛ばした)。新馬勝ち後、アルテミスSを勝利。


 いざ阪神JF


 ポツン最後方からー。


 馬群突っ込まず外回して勝利!


 2着も自家生産(エルコン×ウオッカ)でした。


 そんなわけで2歳戦は無敗で終了。ウイポ曰く2400まで持つそうですよw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。