炎の十番勝負・中間経過。

 グリーンチャンネル企画「炎の十番勝負」。今週までの途中経過です。

 スプリンターズSロケットマンが多かったぽいですし、菊花賞は趣味の指名をして、まあ参加者の8割9割はオルフェーヴルと書いてるはずなので、ここで後手を踏んでしまいましたが、今週のスノーフェアリーは「参戦未定」だっただけに、まあプラマイゼロとは言えないけど挽回できたかな、と。秋天も外れたとはいえ、大半の人がブエナと書いたはずなので、大きなマイナスにはなっていないと踏んでいます。

 残りは…まずはサプレザ、ヴィクトは出る/出ないが博打だったので、まず安心。スマートファルコンは回避明言で残念。Eキンチェムも前走残念ではありましたが、牝馬はまだ当てにならないだけに、まずは出走できることが大事でしょうね。ジャスタウェイは新潟2歳の時点でもモンストールより上と思っていたので、まだ期待してます。有馬は…。

 まあ、サプレザ勝てば優勝争いも期待できそうなので、何とか頑張れよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。