2013-09-19から1日間の記事一覧

確定ではないけど…

19日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は、初めてのダート戦で行き脚がつかず、スムーズとは言えないレースながら、直線は見どころのある脚を見せてくれました。デビューまでいろいろと頓挫があり、ここまで3戦しかできず未勝利戦が終わって…

今週の一口出走馬

1頭。この馬が「競馬できる」のは有り難いですな。助手で馬場掃除では何も生まれまへん。13.09.19(橋口厩舎) 本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わりなく順調です。助手「肩の出が少し硬いかなという気もしますが、元々そういうところのある馬で…

今週のPOG出走馬

POG

9/21(土)中山1R未勝利 キネオダンサー(どぅー) 9/21(土)阪神2R未勝利 ローハイド(ルドルフ2世) 9/21(土)阪神2R未勝利 ライザン(めてお) 9/21(土)阪神9RききょうS ラヴィーネ(ボーノ) 9/22(日)中山1R未勝利 マイネルスパイアー(めてお) 9/22(日)阪…

ウーン…

周回コースと坂路で軽めの調整を行っています。「この中間からは周回コースを主体にして、坂路も軽く乗っています。ここまで見ていても特に問題なく来ていますし、体調も良好で状態はいいですね。今のところは厩舎サイドと阪神JFへ直行するというプランで…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。