レース見た。

 つい最近、スマホグリーンチャンネルに入りました。月500円で両チャンネル見られて、言うこと無し。勿論中継だけじゃなく平日含め番組見放題。もうこれがあれば十分って感じ。

 と言いつつ、昨日今日は泊まりで見る暇がなかったので、先ほど仮眠から起きてレース見ました。レイズアスピリットは狙い通り後方から。直線向いた時は前捕まえるかな、と思いましたが、今の府中は前・内が圧倒的に有利ですね(来週が不安だ…)。9着という結果。33.9で追い込んで掲示板すらないのであれば、これ以上は現状では難しいかと。騎乗には文句なしです。休養後頑張って欲しい。

 勝ったのはキャロ馬でお知り合いの出資者も多いネオリアリズム。随所に若さを覗くせつつ完勝と言える内容。この時期素質先行で未勝利→特別連勝できるのは、優に重賞級の器を証明したと言っていいんじゃないでしょうかね。夏以降が楽しみです。


 ミラクルルージュは11着。こちらも弾けそうな脚色で直線向いてさっぱり。どうも内にもたれてたとのことで、やっぱり乗り難しい馬ですねえ。出来れば夏前に500万勝っておきたかったですが、こうなったらどこかで2勝目を挙げることが大目標になります。頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。