今週の出走馬

コントレイルの前走は度肝を抜かれました。2着のアルジャンナが例年の勝ち馬くらいの能力として、ムーア補正を抜いても優にクラシック当確級。流石の福永でもこの馬を負かすのは容易ではない。逆らわずに本命、のつもりでしたが、このレース、重賞格付け後、キャロとサンデーの馬しか勝ってないんですよね。基本は1着付けで買いつつ、念のためノーザン4頭からの2着付けも抑えておこうかな。福永じゃ無ければ何も悩まなくて良いのに。

阪神2000の新馬も面子揃いましたね。G1の裏ですし、やや騎手は寂しいですが楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。