ラストランの覚悟で。

1月9日(木) 園田4R C2 D1400m/木村健騎手
10頭立 4枠4番  発走:12時40分

田中調教師「9日のレースへの出走が確定しています。出遅れて一気に押していった前走でも、3着馬を置き去りにしていますしね。体調自体は良好なので、互角のスタートから遊ばせずに流れに乗れればと思っています。力上位は明らかですからね。木村騎手も癖を掴んでくれているので、ここは何とかチャンスを掴みたいところです」

 前走は勝ち馬が非常に強かった。今回はこちらが叩き2戦目。相手関係を見ると前走3着以下の馬と大差ない感じ。逆に言うと、どんな不利やハプニングがあってもここを勝てないようでは、3勝して復帰は99%無理でしょう。

 勝つ、と信じていますが、奥底には、これがラストランになるかも、と言う覚悟を持って臨みます。繰り返しますが、勝つ、と信じています。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。