惜しくも掲示板ならず。

25日の新潟競馬では6着。「スタートしてまわりに囲まれた際に力んでしまったため引っ張る形になってしまいました。もう少しいい位置につけて溜められればと考えていただけに痛かったです。位置取りが後ろになったのはその影響でイメージよりはスッと動けそうな感じはしました。ゴチャつかなければもう2列前くらいには行けたかもしれませんね。直線は手前の交換がスムーズでなかったりしましたが、体の前と後ろの連動性がもう少ししっかりしてくれればまた良くなってくると思います」(大野騎手)

 スタート後にスムーズさ欠いたな、とは思いましたが、それでも直線、掲示板はあると見ていたんですけどね。でも500万で通用するイメージはしっかり出来たし、今後楽しみです。中山コースは合わないだけに、続戦せずに府中まで待機でも良いかなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。