まずまずの出だし。

 2015年初陣は5着。出遅れても慌てずインから徐々に進出。直線は良い手応えで前を追いましたが弾けるには至りませんでした。まあでもまずまずの出だしですね。鞍上の言うとおりこの条件は合いそうだし、順調に使って行ければ。

4日の京都競馬では5着。「本当はもう少し前で競馬をしたかったのですが、スタートのタイミングが合わず、後ろからになってしまいました。無理に動かさず腹をくくってじっと脚を溜めて行くことにしましたが、その分最後はしっかり伸びてくれましたね。スタートさえ五分ならもっとスムーズに流れに乗って走れるでしょうし、この距離はいいのではないかと思います」(松若騎手)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。