有馬記念

 馬券的にはスルー予定でしたがホープフルSの馬連500円引っかけたので買ってみます。

 まあ、ゴールドシップが連を外さない&ルーラーシップは3着外さないだろうなという感じ。どちらも人気で、どうにも安いので、点数は絞る。

 1着ゴールド→2・3着ルーラーを本線に2000円ずつ。ヒモはオールカマー上位3頭とトレイル、ダーク、スカイ。ダーク・ナカヤマ頭から2・3着ゴールド、ルーラーを夢馬券に1000円。保険にゴールド1頭軸の3連複を500円。ここにはオーシャンとオウケンも入れておきます。

 ついでに今年初めてWIN5も買ってみた。07→01.11→08.12→08.15.16→09.10.13.15。まあ、こっちは遊びで〜。(結果0で終了w もうWIN5なんか一生買わない方が良いね。まったく当たる気がしない…)

追記:有馬もきっちりトリガミ。まあだいたい現在〜今後の関西調教師勢力図通りに決まった感じでしたね。しかし1・3着は強い! でもルーラーはずっとこんな競馬しそうですな。愛されキャラめ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。