2009-08-01から1日間の記事一覧

今日の競馬。

現時点(12:20)でレッドジールの単は5.2倍で1人気。うーん、レッド効果(過剰人気)は今がピークだなあ…。馬券的には狙いにくいクラブになってしまった。それでも相変わらず2戦目で変わる正統派はいて、今日のイタリアンレッドも単・馬単取ること…

やむなし!

レッドジールは手稲山特別に出走、9着でした。 雰囲気は上々。人気も徐々に上がって最後は3.3倍。昨日から書いている通り、ここは勝つか、2走ボケで掲示板もないかどちらかと思っていたので、単勝負をする予定だったが、このオッズでは買えない。軽く馬…

家電じゃない。

先週のサクラオリオン記念アイテムを買いました。今回は欲しい家電がなかったので… アロハ(かりゆしウェア)にしました。今年の夏はまだ新調してなかったので〜。 いつものPAIKAJIさん。ここのアロハは本当に良い。さらっとしてるし、汗かいてもべた…

(ミューズマジック)小倉適性で何とか。

明日の小倉11R、筑紫特別に出走するミューズマジック。多分、人気は全然無いでしょう。状態的にも、1週伸ばしたことで上積みはありましたが、まだまだと言うところ。ここはちょっと期待しづらい面もあります。 ただ、先週までさんざんやってきた通り、馬…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。