悪くないけどー。

 今年最後の出張(関西)から戻りました。あとは28日の仕事納めまでややのんびり。明日明後日は競馬見ながら大掃除でもしようかと思います。

 さて、レッドジョーカー。1200mでの競馬振り注目でしたが、ゲート出て大分押して先行集団に食らいつく恰好。直線へは良い雰囲気で向きつつもそこから前を捉えられず、逆に後ろに捉まる。一息で走れる1200は合っていそうな気もしますが、上位は後方待機組で前へ行った馬にはきつい競馬(そうしたのもジョーカーですが)でしたし、競馬慣れも必要。権利獲った次は前進期待したいところですが、まあ、この厩舎なので順当に行けば、はほぼ間違いなく「行かない」。来年も基本「走ったらラッキー」くらいでのんびり応援します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。