惜しいいい!

 レッドシェリフは中京8Rに出走してアタマ差の2着。原田騎手、スタートからしっかり押っつけて前へ行って、インコースでひっそり。直線も狭くなりながら良くこじ開けてきました。理想はもう少し早めに突き放して粘る競馬なんだけど、ここ数戦差しのレースだったことを考えればかなり競馬振りは好転したと言っていいと思います。

 これなら500万は時間の問題、と言えないのがこの馬で、今日は嵌ったと見て良いでしょうね。もちろん勝つ力はありますけど、発揮させるための創意工夫はないので、今後も嵌れば。年明けの小倉で期待。ダート使っても良いのよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。