2012-12-16から1日間の記事一覧

阿呆な芸能人

昨日twitterにこんな事書きましたが。 詐欺に荷担した芸能人はきっちり調べ上げてきっちり一定期間干して欲しいね。迂闊でした、軽率でしたで済ますことじゃない。しょうもなさすぎる。 別にこの阿呆どもが犯罪者だとか、詐欺師だとか言いたいわけではなく。…

惜しいいい!

レッドシェリフは中京8Rに出走してアタマ差の2着。原田騎手、スタートからしっかり押っつけて前へ行って、インコースでひっそり。直線も狭くなりながら良くこじ開けてきました。理想はもう少し早めに突き放して粘る競馬なんだけど、ここ数戦差しのレース…

もう一息〜

フレデフォートは阪神9R、高砂特別に出走して5着。中団外目から進めて、最後はぐいっと伸びましたけど、4角〜直線入り口の反応鈍いところでやっぱり大野騎手が乗った時ほどの嵌り方がない。相変わらず人を選ぶ馬でテン乗りは難しいですね。大野騎手は関…

なんだかなあ。

アンヴァルトは阪神最終で2着。やっぱりダート1400は安定していますが、何かにやられる印象なのは変わらないですねえ。これを見て陣営が何か感じてくれれば良いんですが、九分九厘「やっぱダート1400スペシャリストだな!」で終わりそうな気がする…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。