出資馬状況纏めて。

 今年はまだ5勝。先日も言いましたが、サウス・ウイン時代並みの数字です。キャロ・東京TCに軸を移してからずっと10勝前後保っていたのですが。こればっかりは巡り合わせなので仕方ないですけどね。そんなわけで、個別に書くのもしんどいので、その週走る馬以外はまとめてー。

▼キャロ勢

  • リーガルスキーム(牡6):放牧中。年明け京都までには使いたいらしい。まあ、まったり。
  • ビンテージチャート(牡5):来週のノベンバーS(府中芝1800)予定。エリ女の裏なので、戸崎来ないかな…。
  • マージービート(牡4):宇治田原。コンディション云々じゃなく厩舎の気分次第。使っても本馬場調教濃厚。期待の持ちようが…。
  • アンヴァルト(牡4):短期放牧。次は競馬ぶり工夫欲しいですね。芝も見たいです。
  • フレデフォート(牡4):今週。
  • スクエアナンバー(牝3):園田。1700はなかなか出るの大変そう。
  • ブロンクステイル(牡3):園田。1400に使うかもとのこと。
  • ワンサイドゲーム(牝2):蹄よ伸びろ。

▼東京勢

  • レッドジール(牡5):再来週の東京ダート1300。ミホ放置場から戻してすぐ使おうとするのは調教師としてはどうかね?
  • レッドシャガーラ(牡5):放牧。小倉に連れて行きそうな雰囲気。ローカルは良いでしょうね。少し当たり強めの騎手に乗って欲しいですけど…。
  • レッドマーベル(牝3):今週。
  • レッドシェリフ(牡3):ご褒美放牧中。
  • レッドジョーカー(牡3):ファンタスティックファンタストなう。
  • レッドバビロン(牡2):来週の京都1800。馬の気持ち<騎手。
  • レッドスピリッツ(牝2):膝の骨折で北海道へ。経度ではあるでしょうが、箇所が箇所だけに結構厳しい予感があります。

 こうしてみると、園田勢は置いといて、今年勝てそうなのはアンヴァルト・シャガーラとバビロンの一変くらいがやや有望。続いてフレデフォートとマーベル・ビンテージの一発。まあ、みんな来年に繋がる競馬をして欲しいと願います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。