今週の出走馬。

 レッドシェリフ1頭。もうねー。このクラブに関しては、ジョーカーが最悪の状況(戻ってきましたけどね)、バビロンは不可解。マーベルももう一度使ってみないとですが、なかなか苦しい。シャガーラは復帰遠く、唯一の希望と言えるオーディンもちょっと不安な状態に。正直、モチベーションはほぼからっぽですよね。ホント、オーディンのデビューが頼みの綱だったんですが……。

 そんなわけで(?)シェリフの出走。前走なかなか良い競馬に導いてくれた松山騎手が中京。藤田に乗り替わりです。今のこの人は評価難しいですねえ…今年は「やっぱ藤田だわー」って騎乗、記憶にないですね。なんか、あったかな…。さておき、阪神では500万で一回良い競馬したっきりで後は期待はずれ。福島や中京以上の競馬が出来るイメージは湧かないんですよね。何か、馬も人(厩舎)も良く分かりません。説得力は日に日に落ちていきますね、この先生。残念だなあ。

 掲示板は期待したいところですが、藤田だと馬券内か着外かなー。レース後に「ダート馬だね!」とか言ってくれたら面白いんですけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。