熊だけど

12/12 平田厩舎 12日は栗東坂路で追い切りました(52秒7−38秒5−25秒4−13秒0)。「今朝は坂路で追い切りました。坂路で動くようになってきているとはいえ、目一杯というわけではないのにこれだけの時計を楽にマークできるのですから、馬自身は以前に比べてかなりしっかりしてきていますよ。前走は芝ということもありましたし、今回ダートに戻ってどれだけやれるか、こちらも楽しみにしています。寒い時期ですが毛ヅヤも良く見せますし、体調面も変わりなく良好です」(平田師)16日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に熊沢騎手で出走を予定しています。

 あの一戦で芝どうこう言うのもナンセンスなら、続けて熊ちゃんってのもナンセンスですけど。能力的にはそろそろ恰好付けて欲しいところ。今年は踏んだり蹴ったりな一口成績ですけど、残り2週で1つでも勝ってくれますかねえ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。