つらい。

21日、22日は軽めの調整を行いました。「少しずつ負荷をかけていって動ける状態を作っていこうとしていて今朝も追い切りを行う予定にしていたのですが、馬体をチェックしたところ左ひざの上っ面、腕の部分の筋肉につながる筋の部分が痛いようで気にする素振りを見せています。ぶつけたのか捻ったのか何なのか。正直はっきりとした原因がわからないところではあるのですが、痛みがある以上このまま無理して進めることができないため追い切りを控えて様子を見ています。今日の様子を見ているとちょっとこのまますぐの競馬を考えるのは厳しいかな、立て直さざるを得ないかなという状態なのは否めないのですが、もう少し様子を見て判断していきます」(堀師)

 辛いなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。