今週の出走馬

 急がし…すぎる…。今週は1頭。松山君は攻め騎乗の出来る若手で結構好き。いい結果期待します。

11/21 安田厩舎 21日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースでG?馬のトランセンドと併せて追い切りました。先週もしっかりと時計を出しているので、今週は相手に合わせる感じで馬なり程度にしかやっていません。時計はそれほど出ていませんが、動きは本当に活気があってとても良かったですね。乗っているスタッフも、先週やったことで身のこなしが軽くなったと言っていました。馬体重の数字自体は増えているかと思いますが、無理に福島を使わなくて良かったと思える仕上がりです」(安田師)25日の京都競馬(3歳上1000万下・芝1200m)に松山騎手で出走を予定しています。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。