初コメ

11/7 岡田厩舎 7日はゲート練習を行いました。「先週金曜日に無事入厩しました。軽く乗り出していますが、環境の変化に戸惑うことなく落ち着きがあっていいですね。運動中にちょっと躓いたりすることはありますが、これはこの血統ならではの歩様ですし問題ないでしょう。左前脚に小さな骨りゅうがあるのですが、痛みはなく乗っていても問題はありませんから、ケアをしながらこのまま調教を続けていきます。ゲートはまだ通す程度ですが、特にうるさくするようなこともないので順調に進めていけるでしょう」(岡田師)

 厩舎初コメント。全兄も含め、この血統のことは良く分かっている調教師ですから、デビューまで順調に進めていって欲しいですね。しがらきに移動した際もそうですが、あまり環境変化に戸惑わない感じはポジティブです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。