京都本線

11/7 安田厩舎 7日は栗東坂路で追い切りました(52秒4−38秒0−24秒6−12秒5)。「今朝は坂路でしっかりと時計を出しました。朝一番の馬場がいい時間帯だったこともあって時計自体は出ていますが、まだ少し動きは重い感じがします。実際の馬体重も鞍を置いて472キロと、やや太目が残っている状況。できれば福島を使いたいと思っていますが、もう少し追い切りをしていった方が良さそうですので、京都の4週目を本線に考えて調整を進めていきます」(安田師)17日の福島競馬(河北新報杯・芝1200m)もしくは25日の京都競馬(3歳上1000万下・芝1200m)に出走を予定しています

 福島での出走、楽しみにしていましたが、京都もどんな競馬するか楽しみです。この馬、ローカル専門なので、ここまで23戦して中央場所はデビュー戦の京都(ダート)だけなんですよね。JCの裏だけに鞍上はなかなか難しそうですがー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。