もう少しー

山元トレセン)担当スタッフ「火曜日に坂路で14−14、今日は15−15くらいで乗っています。先週の金曜日に周回コースで速い処を乗っていますが、落ち着き過ぎているくらいの雰囲気で気持ちも安定しています。本当に大人びてきましたよ。この中間はゲートもやってみましたが、嫌がるようなところもなく、気になる点は全くありませんでした。今日、中川先生も状態確認にいらっしゃいましたが、動きに納得してくれて、再来週くらいの移動というイメージを持たれたようです。順調なら新潟あたりでいけるかもしれないですね。馬体重は変わらず489キロです」

 何度もリセットボタン押されてきた馬ですけど、転厩&再始動。今回は、今までよりかなり前向きに毎週の更新を待てています。厩舎に行ってからが本番だと思いますが、楽しみですねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。