2011-09-29から1日間の記事一覧

地方へ。

NF早来への放牧後に獣医師によるチェックを行いました。レースを使ったことにより幾分体をさみしく見せてはいますが、脚元などの状態面に不安は感じさせず、1ヶ月程度の時間をかけて態勢を立て直せば、競馬を使っていくことが出来そうな状態です。これま…

こちらは早速。

27日に園田・中塚猛厩舎へ入厩しました。「無事に到着していますよ。到着翌日からさっそく馬場に入って運動を行っています。中央時代からあったようですが、今朝の運動に騎乗した永島からもちょっとノドに弱い面があると報告を受けています。そのような状…

今週の出走馬。

短距離エースの復帰。前走はまさかのリーガルスキームショックで、この馬の負け方とか頭から吹っ飛んじゃいましたが、準OPをどう突破するかと考えるレベルの馬としてはだらしない競馬でした。先行力とスピードはOP級ですが、とにかく追って味が無い面が…

噂の…

(山元トレセン→角居厩舎)担当スタッフ「坂路で13−12の強めをやって、水曜日にトレセンへ向けて送り出しました。気になる点もなく、いい状態でバトンタッチできたと思います。あとは厩舎の皆さんにお任せです。前回の入厩時に、すでにトレセンで噂にな…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。