(スフィラータ)入った。

28日に美浦トレセン松山将樹厩舎へ入厩しました。 「山元トレセンを経由して、本日無事入厩しました。輸送熱もなく、疲れもないようです。馬体重は502キロとまだ余裕があります。ゲート練習を含め、今後も乗り込みを続けてデビューまで鍛えていきたいと思います」(松山将師)

 この子とレッドジュリアに関しては、仕上がったと言うより残り時間を考えて厩舎に送り出されたような所もなくもなく。そういう意味では過度の期待はしづらいのですが、ジュリアは久保田先生が丁寧に仕上げへ向けていってくださっていますし、この馬も大型でなかなかペースが上がらなかった面があるもののポテンシャルという面では良くも悪くも未知数。期待度という意味では、そう低くはないです。頑張って!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。