にこいちさん

山元トレセン)担当スタッフ「今週も週2回、坂路2本の乗り込みを消化。1本目にハロン16〜17秒、2本目にハロン13秒のところを乗っています。変わりなく良いフットワークを見せていますし、9月中の移動を目標に進めていきます」

 いよいよ帰厩予定出ました。だいたい予想とおりですね。早くて10月後半デビュー。遅くても11月。京都ですね。嬉しい。同僚のレッドエクスプレスとはずっとニコイチ的な扱い。揃って順調にデビュー果たせるよう、切磋琢磨して欲しいものです。

 折しも、偉大なる厩舎の先輩ネオユニの引退スケジュールーが決まりました。先輩のデビューした京都6日目(菊花賞当日)の新馬デビューとかなったら、現地行っちゃうかも知れませんよw

 まあ、浮かれてると良いこと無いので、落ち着くことにします…。すー、はー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。