順調。

5/15 NF空港
馬体重:479kg 
現在は400m周回コースをスローキャンターで6周の調整メニューを中心に、週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒で2本元気に駆け上がっています。調教ペース自体はそれほど上げていませんが、継続した乗り込みのおかげで体力の下地が付いてきており、余裕の手ごたえで坂路コースを登坂しています。依然として迫力満点のキャンターは目を見張るものがあります。

 空港もすっかり安心できる牧場になってきましたね。一時期は、育成先が空港だと出資を躊躇うくらいだったんですけど。まあ、成功する大物が目に見えて増えている反面、頓挫した馬の立て直しが「???」な所はそんなに変化していない気もしますが。

 さておき。この馬はずっと良い雰囲気です。この兄弟、問題はデビュー時期ですよね。直近のネクタルは2月。出資しているビンテージチャートも2月。スピリタスも1月で、「活躍」と呼べる上は皆年明け。牝馬は初子のカフェピノコだけ年内デビューで、あとは3歳の5月6月。どうか無事に行きますように〜(祈)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。