良化中。


ノーザンファーム早来)週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン17〜18秒)。馬体重457キロ。
担当スタッフ「ここまでトラブルなく進めることができています。乗り込みに比例して馬体も良くなってきましたし、調整にリズムがでてきましたね。調教後も歩様はスムーズですし、馬自身がしっかりしてきたように思います。メニューを順調に消化することができていますので、このペースで基礎強化を図りつつ、ペースアップを考えていければと思っています」

 寒さが和らいで以降、順調に来ていますね〜。なんとなくバビロンとイメージ被ります。あの馬もデビュー直前は偉く大物扱いされてましたけど、3〜4月くらいは厩舎はおろか、クラブの中でも目立たない存在でしたからね。形だって今くらいの時期から急激に良くなっていきました。この先順調にと願うばかりです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。