もっと上。


この中間も順調に調教をこなしています。現在は400m周回コースをスローキャンターで6周の調整メニューを中心に、週2日は900m屋内坂路コースをハロン17〜18秒で2本駆け上がっています。コンパクトにまとまった馬体からは想像できない程のダイナミックなキャンターを見せており、今後に向けて楽しみは膨らむばかりです。ここにきてグングンと調子を上げており、ダート戦線で活躍する兄ネクタルと共に注目の1頭です。

 非常に楽しみな一頭。しかし、もっと上のお兄ちゃんを持っている身としては、比較対象はダート馬じゃなくて芝馬にして欲しい気はしますねw まあ、ネクタルはまだ発展途上で楽しみも大きいですからね〜。もう少し早くデビューしてくれたら言うこと無いですよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。