今年頑張りたいこと。

 最近、このブログが「ややマンネリ」「きりた飽きてんじゃねえの?」「馬走ってないね」など余り評判宜しくない感じがします(?)。統計系のエントリは、ネタがないとなかなか難しいってこともあって、暇があっても手が出せない面もあるので、今年はこんなことをやってみようと思いました。


 壁紙です。元々、作るの好きなんですけど、馬では余りやったことありませんでした。とりあえず出資馬中心ですが、リクエストがあれば他の馬も作ってみますので、良ければご希望お聞かせ下さいー(きりたは写真がド下手なので、良いパドック写真とレース写真(返し馬などでも可)をお預かりできれば有り難いです。他の方の写真を用いる場合は、必ずご本人に用途の許諾を得てください。クラブ撮影の写真は使用できません)。

 ダウンロードはこちらから。

●ビンテージチャート通常画面用(1280x960pixel)
●ビンテージチャートワイド画面用(1280x720pixel)
●レッドジョーカー通常画面用(1280x960pixel)
●レッドジョーカーワイド画面用(1280x720pixel)

壁紙の設定方法:上記リンクから、使いたい壁紙画像を選んで、マウス右クリック→デスクトップの背景に設定、または名前を付けて保存して、壁紙に設定してください。

※今回の壁紙画像はAITOさんどぅーさんの撮影した写真を利用させていただきました。ありがとうございます!
※壁紙はご自由にお持ち帰り下さい。2次配布して貰っても良いですが、このブログ発信ということをお書き添えいただけましたら幸いです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。