新作です。

 壁紙新作作りましたよー。

 2勝目記念のレッドシェリフです! Twitterでお世話になっております@blueman_bluemanさんが小倉で現地観戦されてきたとのことで、写真おねだりしました。ありがとうございます!(ブログはこちらです〜)

 シェリフ=保安官と言うことで、保安官バッヂ(シェリフスター)を入れてみました。こっそり、右下の「勝ち星」もシェリフスター。最初は「WANTED」みたいなデザインにしたんですが、何か悪いことした風にしか見えなかったですw

 ダウンロードはこちらからどうぞ〜。

●レッドシェリフ通常画面用(1280x960pixel)
●レッドシェリフワイド画面用(1280x720pixel)

壁紙の設定方法:上記リンクから、使いたい壁紙画像を選んで、マウス右クリック→デスクトップの背景に設定、または名前を付けて保存して、壁紙に設定してください。

※過去制作した壁紙はこちら、または右カラムのカテゴリーから「wallpaper」を選んでみてください。
※壁紙はご自由にお持ち帰り下さい。2次配布して貰っても良いですが、このブログ発信ということをお書き添えいただけましたら幸いです。

▼壁紙制作します!
 手元に写真がないので、お写真提供いただけましたら私の出資馬じゃなくても壁紙制作します。アップの写真(パドックなど)・引きの写真(返し馬・レースなど。口取りは人の顔が一杯入るので余り良くない気がします)があれば作れます。クラブ撮影の写真は使えませんので、ご自身で撮影された物か、撮影主に用途を伝えて、許可を取ってください。入れて欲しい文言や、欲しいサイズ(指定がなければ1280幅で4:3と16:9用に作ります)があれば一緒にどうぞ。

 お知り合いの方は「勝利記念にブログで配ってみようかな」という時など、是非お気軽に言ってくださいね。とりあえず今はいろいろ作ってリハビリしたいので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。