今週の出走馬

 スクエアナンバーは2000m。その段階でかなり厳しいですが、わざわざ権利持ちの馬を蹴ってエビショーが乗ってくれるというのにはほっこりします。相手は揃いましたが、勝てていない馬同士なのでノーチャンスではない。過度な期待はせずに見守りたいと思います。

 レッドシェリフは何度も言いますが、手が合っていない小牧。まあ、前走2着で下ろす理由はないですよね。権利獲っても小倉以上に芝でやれるコースはないでしょうし、未知数のダートにここで挑戦する理由もない。色んな意味で袋小路です。再ファンドでも良いんですけどね…勝ち上がれなければ引退かなあ。ええい、橋口先生の評価下げたくないし、何とか勝ってくれ!

 マージー笠松を使って酒井助手で小倉芝コースで長め追い切り。中2週の小倉戦をインから伸びて新味を見せて、また今回は同助手で小倉芝コースで長め。コンディション維持できれば次走楽しみですが、追い切って放牧の可能性も大。切ない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。