北で復活

20日は函館Wコースで追い切りました。「今朝はウッドコースで馬なり程度の追い切りを行いました。こちらに移動当初はちょっと疲れているような様子も見られましたが、動かし出してからは覇気のある走りを見せてくれて、体調もグッと上向いてきました。昨年、函館で調子が良かった頃と同じような状態ですね。今朝は来週ビシッと追い切るための準備という感じで動かしましたが、併せていい気合いを見せていましたし、来週のひと追いで態勢は整いそうです」(安田翔助手)31日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に古川騎手で出走を予定しています。

 そろそろ結果出して貰わなくては困る超期待馬。小倉の流れは合わない、ダートはさっぱり、マイルは微妙(特に新潟の特殊なマイルは)ってことで、ここまでの敗戦は言い訳可能。しかし北の12で好走できなかったら「実力」ってことですね。復活期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。