今週の出走馬。

 2頭+調教1頭。スクエアナンバーは最終戦。前走ブリンカー効果で2000でも良い競馬が出来て、平坦洋芝。一発ありそうな気はしますが、相手もみんなそんな感じなので、後は本当に、運が向くかどうかデス。シェリフは向いた、ブロンクスは向かなかった。スクエアを含めた3頭、能力は横並びと思っていますので、何とか勝ちあがって欲しいものです。和田先生ともっとお付き合いしたい〜。

 そのレッドシェリフは未勝利脱出して、500万。骨折休養明けでメイチの競馬で勝ちあがったわけではないので、上でも通用しておかしくない。相手なりな所もある馬ですし。一方で阪神に限らず中央場所の芝、というか、小倉以外の芝はどうなのかな? 前も書きましたが橋口ハーツは未勝利で苦労した馬の500万即通用が続いているので、流れに乗れると良いのですが。諸々引っくるめて掲示板あったらいいなくらいで。

 調教助手の馬については、とにかく壊れなければ。今の状態で競馬に使ったら面白いと思うんですけどね。何でずっと調教してるんだろうか…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。