こっちももうちょっと。

トレッドミルでの調整を行っています。「蹄の状態を慎重に見てきましたが、最初に比べるとだいぶ違和感は緩和してきました。ただし、一度緩めたことに変わりはないですし、調教師と話をした結果、仕切り直していくことになりました。現在は乗り運動までは行っていませんが、トレッドミルでの調整を開始しています。今後もしっかり状態を確認していって少しずつ乗り進めていく予定です」(早来担当者)

 残念ですけど、遅生まれでもありますし、デビューを急ぐ必要はないので、しっかり立て直して欲しいと思います。ミッキー先生厩舎的にも北海道入るより栗東へ行った方が安全な気が。あんまブレーキが長引かないと良いですけどね。

 同じWE牝馬ピースエンブレムも、一度北海道に入れながらデビューは11月の府中になりましたので、同じくらいでも良いかな? ピースは1月生まれでしたしね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。