去る馬あれば…

6/13  函館競馬場
13日に函館競馬場大竹正博厩舎へ入厩しました。「この中間もしっかり調教を積んできたことで、坂路を駆け上がる姿を見ているとずいぶん推進力が上がってきた印象を受けます。馬体を見ると付くべきところに筋肉が付いて逞しさを増してきましたし、体調も良好なことから函館競馬場へ向けて送り出しました。ここまで順調に調整を進めることが出来ましたし、今後もこの調子でスムーズに行ってくれればと思います」(早来担当者)

 引退馬がある日には、2歳の前向き更新が心に染みますねえ…。グースベリー、函館へ移動です。

 以前から北海道デビューは想定していたので、時期と言い、バッチリですね。日下厩舎の方でもやることはやったという満足感を感じます。自分の所の育成馬じゃない分、扱いも難しかったでしょうが、よくしてくれました。感謝。

 ワークフォースは洋芝では無双するんじゃないかと思ってるんで、この子も含め走りっぷりは注目してます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。