でかさ限界

8/15 NF早来 馬体重:550kg 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。併せ馬をメインにした調教を行っており、馬群の中で騎乗者とコンタクトを取りながら、最後まで集中して走ることを教えています。集中した時に見せる走りは素晴らしい乗り味を生み出しているので、この走りをいかなる時でもくり出せるように調整していきたいと思います。

 非常に順調そう、ですが、サイズ的にはそろそろ上限いっぱいいっぱいですね。個人的には520くらいが上限なので、もうオーバーしてるんですけど。競馬へ向けて絞っても530くらいだろうなあースケール感はあるけど恐いなあー。

 予定通りの10月デビューだと、厩舎の都合も勿論ありますが、次の更新が牧場ラストになるかも知れませんね。頑張れ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。