山元再稼働

6/23  山元TC 21日に山元トレセンへ移動しました。「週明けまで西山牧場でレース後のケアを行ってもらいましたが、今週から山元トレセンを再稼動させるということで先日移動させてもらいました。ビンテージのことをよく理解してくれている牧場は山元トレセンであることに間違いありませんから、心強いですよね。夏は楽をさせる予定ですから、しばらくはマシンか乗っても軽めになると思いますよ」(上原師)

 山元が再稼働と言うことで、まずは良かった。正直、個人的には余り評価していない部分もあるトレセンなんですけど、ビンテージに関しては良くして貰ってますので、安心です。

 諸々環境面の不安もあるけど、のんびり夏を過ごして欲しいね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。