続々。

上原厩舎)23日に美浦トレセンへ帰厩しました。

 去る馬もいれば来る馬もいる。今年の頭に「稼ぎ頭4頭」とリストアップしたウチの1頭ピースエンブレムが引退した翌日、アンヴァルト、レッドシャガーラ、ビンテージチャートが厩舎に揃いました。

 4頭合わせて、ビンテージの1勝止まり。今年は大きく目標ペースを下回る成績ですが、彼らが頑張ってくれないことにはどうしようもありません。ビンテージは準OPに上がったので確勝なんて言えませんけど、シャガーラとアンヴァルトは勝って帰ってこないと、お父さんもう玄関くぐらせないからね!(誰だよお前)

 さておき。ビンテージは無事であることがまず第一の勝利なので、そこをしっかりしつつ。上原先生には2頭目の出資馬も決まりましたし、是非良いイメージで行って欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。