石橋脩だ

25日は栗東坂路で追い切りました(エラー−39秒6−25秒5−12秒7)。「調教の動きは悪くないですし、まずまずの状態に仕上がったと思います。前走は初めてずくしの上にゲートでスムーズさを欠いてしまいましたからね。この中間のカイバ喰いは安定していますし、現状でも体はそれなりに余裕のある状態です。普通に走ればもっとやれるはずですから、巻き返しを期待したいですね」(平田師)28日の東京競馬(鎌倉S・ダ1400m)へ石橋脩騎手で出走を予定しています。

 出走は可能そう。今週はこの馬しかいないので、安心しました。石橋騎手は隠れ名手ですからね。特に積極的な競馬はGOOD。この馬には合いそうだし、二度目の準OP・二度目の関東遠征で期待です。

 でも平田厩舎とのコンビはイメージ無いな、と思いましたら前回は09年の1月。そりゃ、イメージ無いわw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。