どうかなあ

14日は栗東坂路で追い切りました(53秒7−38秒3−25秒1−12秒2)。15日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で単走の追い切りを行っています。終いにかけてジワジワとペースを上げていき、追い出してからもしっかりと動けていましたね。カイバ食いも引き続き心配ありませんし、状態面に関しても不安なく競馬に向かうことができそうです。馬体は増えていますが、決して太目残りというわけではなく意図的に作ったもの。馬の雰囲気も良好ですし、今回は力を出し切れる仕上がり状態だと思いますから、何とかいい競馬をしてもらいたいですね」(高野師)17日の阪神競馬(須磨特別・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走いたします。

 うってつけの少頭数ですし、前走の内容からも、状態さえ良ければこのクラスは時間の問題とは言えるのですが、とにかく追わせる馬なので、好調とはいえソフトな藤岡兄でスイッチが入るかどうか。そろそろなんとかして欲しいですが。さて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。