高田ー。

25日は障害練習を行いました。「今朝から高田騎手に乗ってもらって障害練習を開始しました。まだまだこれからじっくりという感じではありますが、長く放牧に出ていたわりにはしっかり乗り込んできてもらっていたおかげで、太すぎず細すぎず、いい体つきですよ」(中尾師)

 同僚のキャロ馬グロッケンラインがこの騎手だったので、多分そうだろうと思いましたが。好きな騎手です。キングジョイ鞍上変わっちゃったけど…。楽しみですね。

 障害適性に関してはやってみないと分からないので、とにかく競馬が見たいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。