クビ+クビ

 レッドシェリフは3着でした。ローカルでは安定して走れていますけど、着差が着差だけに「惜しい」という気持ちが残りますね〜。

 雪の舞う中行われたレース。内枠を引いただけにもたもたしたら致命傷と心配したが、まずまずのスタートからある程度前に。インで折り合うと3角で外に出し、4角は先頭に並びかける。これは行けたかと思ったが、直線ややもたれ気味でもたもた。最後100で伸びるが外2頭に屈して3着。

 うん、まあ、4戦連続掲示板と安定してきました。これから未勝利はどんどんレベル下がるわけで。こうした競馬を続けていけばいずれ順番回ってくるでしょう。頑張ってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。