今年ラスト。

22日は栗東坂路で追い切りました(53秒9−39秒5−26秒4−13秒6)。「昨晩から雨が降り続いた上、後半の馬場が荒れた時間帯だったので、時計はそれほど出ませんでした。それでも53秒台ならまずまずのタイムだったと言えるでしょう。久々でも放牧先でしっかり乗りこんでいましたし、追うごとに動きは良くなっています。今回は昇級戦ですから強気なことは言えませんが、相手なりに走れるタイプのように思いますし、いきなりでもやれるのではないかと期待しています」(西園師)25日の小倉競馬(3歳上500万下・ダ1700m)に酒井騎手で出走いたします。

 2010年一口ラストランは本年最多出走を果たしてくれたマージービート(9戦目)です。デビューから勝ち上がりまで16戦。既に2000万近く稼いでいますので、ペイラインは間近。リミットもありません。500万は突破可能な器だと思っていますので、来年の降級含め2勝して欲しいですが、まあ、もう文句は言わずのんびり見ていきたいですね。

 でもサカーイは嫌(早速文句w)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。