いやいや。

7日は栗東坂路で追い切りました(53秒0−38秒6−26秒0−13秒6)。「坂路である程度しっかり時計を出しました。思ったほど時計は出ていませんが、このところ以前に比べてあまり速いタイムが出ていない中でも結果は出ているので、調子が落ちているわけではありません。体調面は前走程度の状態を維持できています。1週待って相手関係の楽そうな福島に向かうことにしましたし、今回こそはの気持ちです」(西園師)11日の福島競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に古川騎手で出走を予定しています。

 何言ってんだ、この人。休み明けを無理矢理慌てて使って、叩き2戦目を良い状態で迎えようってのに、前走程度じゃ話にならんでしょ。それは完全な調整ミスだろ。体調落ちなんて言ったら、論外。頼むよ、ほんとにもう。

 調整失敗と相手関係は相殺できるとして、あとはサカーイ→フルキチの分で、なんとか勝ってください。ラストチャンスだと思ってますので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。