2010-04-07から1日間の記事一覧

FM2010日記030

ビッグネーム獲得。

2軍? いや……

本日、日本代表のスパーリングパートナーを務めてくださるセルビア代表。旧ユーゴ好きとしてはどんな選手が来るのか楽しみだったのですが。 想像以上に知ってる選手居ません。かろうじて、パルチザンのCMF、ペトロヴィッチくらい。この人にしても、今度の…

(レッドジュリア)漸く移動。

来週末、坂東牧場から水野馬事センターに移動予定。 漸く、動きがありそうです。まあ、ここまでの過程には(主に厩舎に対して)いろいろ思うところがありますが、今更言っても仕方ありますまい。出資はしてしまったわけだし。あとはとにかく、ここから順調に…

いやいや。

7日は栗東坂路で追い切りました(53秒0−38秒6−26秒0−13秒6)。「坂路である程度しっかり時計を出しました。思ったほど時計は出ていませんが、このところ以前に比べてあまり速いタイムが出ていない中でも結果は出ているので、調子が落ちているわ…

こちらは上々。

7日は栗東坂路で追い切りました(51秒0−37秒1−24秒4−12秒5)。「これまではコントロールして目一杯にはやらないようにしていましたが、状態が上向いてきましたし、今週は攻めの調教を行うことにしました。タフな坂路で追い切るとオーバーワーク…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。