移籍関連情報。

・細貝、レヴァークーゼン
前も言いましたが、賛成。頑張れよ。とりあえずは2部(アウグスブルク)へレンタルのようで。2部とはいえ、首位で折り返したチームなので、いきなり出場機会を得られるかどうか、と言う意味では未知ですが、チャンスは広がりました。

・徳島からMF青山を獲得
良い選手獲りました。こういう、名より実な補強は好きです。先入観抜きに使いこなせそうな監督ですし
。啓太や細貝より攻撃的な印象があります。バランスが問われそうですね。柏木入れて4−3−3の3ハーフが良いなあ。

・西沢代志也、栃木に完全移籍
うーん、まあ、愛着という意味では結構残念なのですが、彼は多分、レッズにいてもチャンスもらえないでしょうからねえ。経験積まないと、チャンスがない。レッズに居場所がないのと同義です。外で活躍して、お金を出して獲得するような選手になって欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。