馬には期待してるけど…

(橋口厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。

  • 助手 シェリフ    53.1−39.4−26.3−13.5 なり
  • 助手 シャインホーク 53.4−39.7−26.6−13.7 一杯

橋口調教師「時計や動きなんかに、そう劇的な変化はないけど、中間も順調に乗り込めているからね。結果的に前走は太かったかもしれないけど、その後はここまで十分に乗り込んで来たからね。前走を叩かれた上積みはあると思う。先週は、併せ馬のパートナーだったリフトザウイングスが勝ち上がることが出来たし、シェリフにも期待しているよ」

 ちょっとね、今の小牧騎手は微妙というか。「ないわあ」というレースが多いですからね。見返す騎乗を期待したいところですが…まあ、使った上積みに期待です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。