高速馬場どんと……来い

(橋口厩舎)曳き運動、乗り運動後、上村騎手を背に、坂路にて併せで追い切る。

  •  上村J シェリフ  52.9−38.7−25.5−12.9 終い仕掛け
  •  赤木J グランス 53.0−39.5−26.4−13.5 一杯

橋口調教師「馬場が悪い中での追い切りになってしまったけど、最近は、最後までしっかり走れるようになってきたね。以前なら、今日の様な馬場状態では、時計も動きもさっぱりだったものね。充実期に入ってきているよ。今週の京都・芝2400mに出走予定。前走内容を踏まえても、距離延長で更に面白いんじゃないかな」

 力試しには面白いレース。前走がフロックかどうか、しっかりチェックしたいです。楽しみ大きいですね。

 しかし、先週の京都の馬場は本当に異常でした。あの馬場でシェリフがやれるイメージは全然湧きませんね>< まあ、前走も「阪神が向くとは思えない」というイメージを覆してくれました。良い方に裏切られることを願います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。